お知らせ

第17回毎日レディース剣道大会組み合わせ発表

第17回毎日レディース剣道大会、各部門組み合わせを公開致します。
出場団体の皆様は、注意事項をよくご確認の上、ご参加くださいますようお願い致します。



●すみれの部(ジュニアの部)
●梅の部(35歳未満の部)
●桃の部(35歳以上50歳未満の部)
●桜の部(50歳以上の部)

参加注意事項

1.大会日時  平成29年12月10日(日)午前8時30分 開場/受付・午前 9時40分開会
2.場所 日野市民の森ふれあいホール


3.準備品 
① 選手オーダー表を、下記の通り模造紙4分の1の大きさに名字を記入して以下の寸法でご準備下さい。開会式までに、各試合場にご提出願います。


② 試合者の目印(紅白タスキ)を各団体、ご持参下さい。
③ 試合者の名札(垂ネーム)は所属団体名(チーム名)・姓入りのものを着けて下さい。
④ すみれの部(ジュニア部門)の選手は全道連のワッペンを道着の右上腕部につけて下さい。

4.欠員補充について
欠員に対しての出場部門資格者の補充は認めます。大会当日、試合開始前までに、各試合場審判主任又は競技係員にお申し出下さい。但しオーダーの入れ替えと試合開始後の変更は認めません。

5. 車での来場における駐車場について
    ※施設敷地内に有料駐車場がありますが台数に限りがあります。(120台:1時間100円)

6. 当日の練習場所について
● 大会当日12月10日(日)は午前8時30分の開場より午前9時20分までの間、会場となるアリーナ
(コミュニティホール)を練習場所とします。それ以外の場所での稽古は禁止としますので、
ご了承下さい。
※監督及び出場者は事故防止並びに健康管理など一切の責任を持って下さい。
※主催者は大会中負傷疾病に対し応急手当をする他は一切の責任を負いません。試合者(選手)は
主催者負担加入の傷害保険が適用されますので、万一、傷害が発生した場合、本部に届け出て下さい。
すみれの部の選手はワッペンの傷害保険を適用します、
※本紙にてエントリー部門、チーム名をご確認下さい。

以上

・第17回毎日レディース剣道大会出場 申込受付一覧

・お弁当の注文書はこちら




2017.11.29